【隠し棚】悠太郎の秘密帳
シルバーレインで活動している 「有栖悠太郎」の隠しブログ? シルバーレインと有栖悠太郎を知らない方は バックプリーズ?
ふへー…~悠太郎の日記より~
【悠太郎の日記】



むぅ、どうやら風邪引いちゃったぜー
頭痛い、だるい、ぐらぐらするー
でも、風呂はいってきまーす!!(ぉぉぃ)

と、言うわけで
ちょっと、出現率下がるかもだけどごめんなー
俺、風邪と闘う!頑張るから!
なんか風邪、流行ってるのか?
よく分かんないけど…
風邪引いてるの周りに多いんだよなー
みんなも気をつけろよな!

そうそう!そろそろ参照URL元に戻すぜー
そうだなぁ、明日辺りにしよう!
何だかんだ言って随分伸びたけど
明日は感情補足ページに必ず戻すからなー
【5/12 0:00】になったら戻ってると思うぜ!
と、此処でどうでもいい事!
実は感情補足ページから、このブログに来れるんだぜー
来かたを知りたい人は↑の記事反転してみるといいぜ?

あ、つー君、誕生日おめっとーだぜ!


続きはバトンー♪
あ、厳密には5/12って明日じゃなくて明後日だ…

東京オフ会~都会って怖い~
【東京オフへの軌跡】



やぁ!良い子のみんな!悠太郎だぜ!(爽)
………やってられるかっ!!(台本叩きつけ)

とりあえず、この記事は東京オフのことを語る
レポとも言えない変な記事だぜ!
それでもOKな人は続きを読んでくれ!
めっちゃ無意味に長いけど!

ただし!お得な情報は載ってないので注意!


オフの戦利(?)品!その5
20070503231238
そんじゃ、写真乗せるぜー
まとめは明日やるぜ!今日は休ませて!(切実)

画像悪くても文句言っちゃイヤ!

はい、最後!攻略ガイド!
中に描いてある絵はマスターさんの手書きだとかなんとか!
ちなみに最後のページには………(笑)

200705032247000.jpg

オフの戦利(?)品!その4
20070503231053
そんじゃ、写真乗せるぜー
まとめは明日やるぜ!今日は休ませて!(切実)

画像悪くても文句言っちゃイヤ!

そんで、クリアファイルー!
裏はむげファンだったぜ!
裏も乗せちゃう!

200705032246001.jpg

オフの戦利(?)品!その3
20070503230759
そんじゃ、写真乗せるぜー
まとめは明日やるぜ!今日は休ませて!(切実)

画像悪くても文句言っちゃイヤ!

続いて主役!限定カード!
ぎゃ、ぎゃん?ぎ、ぎゃ…あ!『ザンギャバス』!
ぶっちゃけ、いらないぜ(;´Д`)
もっと可愛いのが欲しかった!
てか、せめて銀雨のが…!まあ、非売品だし貰っとくけどな!
