【隠し棚】悠太郎の秘密帳
シルバーレインで活動している 「有栖悠太郎」の隠しブログ? シルバーレインと有栖悠太郎を知らない方は バックプリーズ?
スポンサーサイト
いつだって、俺は俺。~悠太郎の日記より】~
【悠太郎の日記】



ソフトボール、締め切り近くね!?
うっかり、作戦会議が長引き…
ポジがまだ、しっかり決まっていない…。
いや、でもきっと大丈夫だ!
だって、みんなしっかり者だし!
とりあえず、8番にしといた俺。
…チームって、A?B?
とりあえず、Bにしちゃったけど…
間違ってたら直しておこう。
チーム名は…何になるんだろうか…
ちょっと、わくわく!
俺は…ネーミングセンス無いからなぁ…。

と、話は変わるが明日から背後がテスト期間に突入!
なんてことだ!てなわけで、出現率がさらに低下!
話について行けなくなったらどうしよう!
とか言いつつ、そろそろ勉強しないとやばいかも…
なんてこったい!そんなこんなで今日はこれまで!


つーづーきーはーバートーンー♪



【指定学園生活バトン『蒼衣』】


美人なクラスメイトの蒼衣から回ってきたぜー
俺、頑張る!

【01:あなたは『蒼衣』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

よう!蒼衣、おはよう!元気か?(ぇ)
 
【02:『蒼衣』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

ん?どうした?忘れちゃった?
一緒に使うっていうか…見るか?(にこ)
 
【03:体育祭です、『蒼衣』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

え?救護班とか?(ちょっと待て)
うん、何をしても綺麗にゴールしそうだよな♪

【04:文化祭です、『蒼衣』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

眠り姫!またの名を茨姫!で、姫役!
きっと、ぴったりだぜ!

【05:文化祭、『蒼衣』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

んー、蒼衣が行きたい所メインで行こうか!
何が好きなのかとか聞いてのんびり回るのもいいよな!

【06:文化祭、あなたと『蒼衣』のクラスは一体何の出し物をするの?】

え?喫茶店とか、いいよな!
射撃とかも面白そうだけど…(無理です)

【07:服装検査、『蒼衣』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

え!?先生、何かの間違いだぜ!
蒼衣は引っかからないと思う!

【08:修学旅行です。『蒼衣』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

じゃぁ、王道「奈良京都」で!
舞妓さんとか一緒に見に行きたいな!うーん、雅!

【09:修学旅行、『蒼衣』の部屋に遊びに行ったあなた、『蒼衣』は一体何をしていた?】

え、何だろ…月とか見てそうだよな!
もしくは寝てたりして……。

【10:『蒼衣』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

えっと、高嶺の花?見たいな存在?美人で楽しい!
うんと、多分、みんなと仲良しだと思うぜ?
もちろん俺も仲良し!(一方的)

【11:『蒼衣』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

う、うーんと…ぼんやりしてたとか…?
………お、思いつかないなぁ……。

【12:『蒼衣』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

クラスの話題とか!宿題とか!まぁ、色々!
多分、食べ物の話もする!(一方的に)

【13:『蒼衣』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

喫茶店とか食べ物関連…てか、お茶?関連だな!
お茶しつつ話の続きとか!もしくは公園で遊ぶ!(子供?)

【14:突然『蒼衣』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】

えぇ!?うそ!マジで!?理由は色々あるだろうけど…
何処に行っても寂しいぜ!転校先の学校教えて!会いに行くから!
うぅ、行くなよー…(ぐす/ぇぁ)
 
【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

『』は悠太郎で
・りっ君
・せっ君
・がーちゃん
・勝子姉
で、蒼衣に投げ返し!

暇だったらやってくれー
暇じゃなかったらスルーOKな!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alice0no0name.blog98.fc2.com/tb.php/45-d0d249e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
