【隠し棚】悠太郎の秘密帳
シルバーレインで活動している 「有栖悠太郎」の隠しブログ? シルバーレインと有栖悠太郎を知らない方は バックプリーズ?
明日は~悠太郎の日記より~
【悠太郎の日記】



明日はいよいよ土蜘蛛との戦いだ。
俺は善悪なんて分からないけど
自分の信じた道をいきたい。
犠牲者なんて欲しくない。
出てしまった犠牲にはそれ以上の報復を…。
とりあえず、明日は単独行動するつもりだけど
死にたくは無いから危なくなったら後退だってする。
かっこ悪いかもしれないけど
俺、まだしたいことあるし…
だったら単独行動なんてしない方が
良いかもしれないけど、その辺は気にしない方向で。

ともかく、明日は大切な戦いだから早く寝ようと思う。
俺、寝坊の常習犯だから…。
単独行動の理由も此処にあり。なんてな。
そういうことで、今日はおしまい。
ふかふかな布団が俺を待っているぜ!





戦いへ向かうみんなへ

気をつけて!
無事で帰ってこよう!
怪我しても良いから
帰ってこよう
帰ってきてくれよな!

[明日は~悠太郎の日記より~]の続きを読む
やってみよう!~隠された手帳~
どうも!有栖・悠太郎だぜ!
背後の突発思考で、ブログを始める事になったんだぜ!
しかし、隠し。果たして此処まで辿り着く人は居るのか!?
パスワードは至極簡単。
ぶっちゃけ此処にリンクしているページにも
入ってる単語?だしね!
って、此処で言っても意味が無い事に気付いたんだぜ!!

ま、まあ、兎も角…このブログは
気が付いた時、気が向いたときに
ダラダラ更新する手帳なんだぜ!
俺の日記調になっていたり、背後との会話があったり
その他俺の平凡な過去が明かされたりするぜ!
そう、言う事で今日はこの辺で!じゃあなー!
